エモとスローコア

特に何もない。家に帰ってきて夜中にCDの山から適当に引っぱり出してみたCDを聴いた。rainer mariaというバンド、たしか8年前くらいに京都旅行中に適当にライブでも見に行こうと思ってメトロってところに行ったらライブしてた海外のバンドでそこで買った。エモな感じのロックバンド。あともう一枚適当に引っぱり出してみたcowboy junkiesも聴いた。ちょっと前に初期のレコードを中古で買って聴いたらニューウェーブな雰囲気だったけどだんだんルーツミュージックを探求するような感じになっていって別のバンドと思うくらい違う雰囲気。
Broken Radio
rock and bird