四倍ブルー

仕事帰りにニーネを見に行った。初めて見たケバブジョンソンも二度目のライスボウルもかっこよかった。ニーネは今月は3回ライブあるからかぶり曲が一曲もないようにしているっていうことで新曲もあるらしいけれど聴けるかなと思ったけれど新曲も演奏してよかった。ロックンロールってイメージしたらこんな感じっていうようなギターのリフから始まる曲だったけど大塚さんが歌詞を思い出せなくて4回くらいそのリフの出だしを聴くことになったけどかっこいい曲だった。それから大好きな 四倍ブルー って歌を初めてライブで聴けた。すごくよかったし感激した。続けざまに 恋しくて のカバー、ちょっと歌詞が飛んだみたいだったけれど、うつむきDXOK の展開のままで感激して見れてよかった。次の日も続けてライブ予定があるけど行けないから残念、どんな曲やるかな。家に帰ってきて少し寒くなったので薄い布団だけだと寒いかなって思って毛布を出した。そういえば、大塚さんとヒライさんのget readyをまだ聞いていなかったと思って聞いたら布団や毛布やタオルケットの話をしていた。