オレンジ色のガーベラ


サボテン春菜さんのライブハウスでの初ワンマンライブを見に行ってきた。音楽活動をしていこうと決めてから10年たったということみたいで集大成のライブということみたい。バンドだったり、ひとりだったり、トランペットやボタンアコーディオンやバイオリンのゲストとの共演だったりどれも春菜さんの歌にすっかりと寄り添っていて、本当に素晴らしいライブだった。ライブハウスにはたくさんの人が来ていて温かい雰囲気に包まれてた。何人かの知り合いの方と顔を合わせてとても素晴らしいライブだったですねとか、なんだか熱いものが込み上げてきましたねとか、泣けましたねとかそんなやり取りをした。ステキな夜だった。訳あってライブの後はライブハウスの近くにあった銭湯でお風呂に入ってから家に帰った。