心に火をつけて

カモン ライト マイ ファイヤー
あ、夜に大塚さん企画の弾き語りを見に行ってきた。エレキだったんだけれど最後のほうにやった 酔っぱらっている と 心に火をつけてくれ がエレキの感じがハマっててよかった。でも月曜日からお酒飲んでなかった(飲まなくても平気と分かった、アル中ではない)のでたった一杯のビール飲んだらその後半部分はだいぶ眠くなっていた、まさに酔っぱらっているだったんだよね。でもよくライブで眠くなることあるけれど、意識は眠りに向かってる時も案外音楽はすっと中に入ってきていてそんな時のほうが音楽だけに集中できてたりする気がして不思議に思う。映画だったらまったく分かんなくなっちゃうんだけど。
あ、またチラシ描きました。ひとつライブの情報追加しました。ここ→