キーマカレーとかおでんとか

仕事をしに行っていろいろ数字をいじったりの作業をしてた。仕事場ではインターFMの電波が入るからバラカンビートを聴きながら仕事をした。あと作業中に前の日にギャラリーで買ったはまぐちひろこさんのCDも聴いてた。とてもよかった。たしかいっしょにライブしてたんじゃないかと思って田四郎くんにはまぐちひろこさんのCD買ったと連絡するとさすがお目が高いと返事が来ておもしろかった。夜7時を過ぎると数日前にお誘いの連絡を受けてたオラノアさんのライブを見るためにいそいそと仕事場を抜け出した。たまに行っていつも落ち着くギャラリーカフェ、やっぱりいいなあとまた落ち着いてオラノアさんの心地よいライブを見た。おみやげでCDRでも配られたあたらしい曲も良い雰囲気だった。ミニライブみたいで思ったより早く終わった。だから誘われてたけど今日は行けないって返事してたのに前の日も行った場所に三日連続で足を運んでしまった。辛いキーマカレーや東北風というおでんをごちそうになった。とてもおいしかった。いろんな話をしたりして終電をなくし結局始発までそこにいた。徹夜は苦手なのだけど楽しかったしわりと大丈夫だった。どうせクリスマスイブも予定ないんでしょケーキ食べるから来なよって言われたけど、いろんな話の話題のひとつに来月予定してるライブの件でみんなでまた出演してほしいって思ってるひとに直接オファーしに行ってくるから、今予定ができたから明日は絶対にここには来ないですってしつこいぐらいに言って始発電車で家に帰った。