即興演奏

チボマットのハトリミホさんがライブするんで見に行きませんかって朝に連絡があって、チボマットもSmokey & Mihoもハトリミホさんのソロもどの活動も好きなのでそれは是非見たいと思い見に行った。タブラのユザーンさんとバイオリンの勝井さんのライブのゲストって形だったみたいだけどフリー・インプロヴィゼーションっていうんですかね、即興演奏みたいな感じで心地よくてかっこよかった。大好きだった懐かしのチボマット、もう活動していないのかと思ってたけれど、今日知ったけど今でもアメリカで活動しているみたい。
sugar water
またチラシ作ってみました。来週におすすめライブあります。
ここ→