ダンス

ピーターバラカンさんが選曲したチーフタンズのベストアルバムを聴いていた。チーフタンズはちょこっとしか聴いてきてないけど、こういうベスト盤はありがたいなあ。アイルランドには二度行ってるくらいでアイリッシュの躍動的なダンスチューンやのどかなようでピンと張り詰めた雰囲気の音楽が好きだと思う。新しい年になってどんなダンス踊ろうかといろんなこと考えてる。いろんな考えや意見があって自分の考えも揺らいだりしながら。なんてね、まあ、僕は本当はいろいろとそっちぬけで、やらしいことか音楽のことしか考えてないんだけど、来週の成人の日に本当にすごい、おすすめライブあるんですよ。よかったらに足を運んでみてほしいです。
ここ→
ダンスしよう。