Do it again

健康診断行って胃の検査で炭酸の粉みたいなのとバリウム飲んだけどきつかった。でもお通じがよすぎるほうなので検査後15分くらいでもよおして白いものが出てきた。その後時間をおいて二度もよおして白いものを出し切った。Til TuesdayのDo it againという曲が気持ちよいなあってipodで繰り返し聴いてた。
私は振り返る 前にあった同じ古い記憶のかけらを呼び起こす 彼が私の名前を呼んでいる 彼はもう一度やり直そうって言う 君はきっとそうするだろうと言う 私はあなたに出会った 今はまた全然違った気分ね もっとよく理解してかなくちゃ その言葉は前にも聞いた気がする だけどずっと愛してい続けれるかなんてわからないもの