111

毎月10日ごろ地下鉄に置かれてるメトロポリターナってフリーペーパーを手にして、なんとなく一番最初に発行されたときからそうだったか忘れたけれどすっかり女性にターゲット絞ってるんだなあって作りに最近なってしまってるなあとまあどうでもよいんだけど思ったりして、CDとか紹介してるページを見てたらyo la tengoが新しいアルバム出したんだなって知ってyo la tengoは大好きだから仕事帰りの閉店間際にCDショップ行って手に入れてきた。節約しようと思ってるからあんまりCDショップに頻繁に行くのは避けようって思ってるんだけど、行ってしまうと欲しいものいっぱい見つけちゃってダメですね。yo la tengoの他にNorah Jonesのカバーアルバムとthe be good tanyasの新曲も入ったベスト盤も出ていたのをみつけちゃって買ってしまった。あんまり有名じゃないかもしれないけれどthe be good tanyasが僕はすごく好きだな。夜に布団に包まって聴いていたけれど、フォークやカントリーの緩やかなオールドタイムな感じと歌声もとてもいい雰囲気。
In My Time Of Dying