風音(ふね)

前の日に春菜さんからDMが届いてて古民家カフェでのライブがあるというチラシでもう当日の朝だったけど予約してもまだ大丈夫かなって連絡してみたら定員になっちゃったってことで残念だなあと、いや昨年のワンマンもライブハウスはいっぱいの人だったし、40人定員がすっかり予約が埋まってしまうなんてなかなかの人気だなあと、春菜さんの歌やいろんな楽器への好奇心と溶け込み形がすごくよいと思うのでたくさん届いていくのはよいことだなって思った。出先の仕事、なんやかやと大きな問題なく検査も過ぎ去ってひと息着いて、作業しに戻ろうと電車に乗ったらボケボケしてて乗ろうと思った逆方向に3駅行ってしまって、何やってんだろうとまた電車に乗り換えてそんな時に、予約一名キャンセル出ましたので是非いらしてくださいって連絡が入った。そんなわけでバタバタと作業を終えてからまたよりみち、場所も迷いながら開演前には古民家カフェに着いて、本当にたくさんのお客さんで埋まってる中で春菜さんの歌を聴いてきた。歌を聴きながらうとうとしてしまってよだれがタラーってなっていけないいけないなんて感じだった。