曲がりくねった狭い道を

なんか最近すごく寒い。お昼前から出掛けて か猫さんの作品の三越の展示販売に行ったら在店予定のか猫さんがいなかったので残念と思った。それから移動してお昼くらいにウクレレ作家さんたちの展示会を見に行ってというかあんまりちゃんと見れなかったけれど、ひょうたんと遊んだり春菜さんのウクレレライブを見てきた。それからカフェで落ち合おうということで紹介してくれたカフェは入り口の場所が人通りが多い通りに面してないところが入り口で人から紹介されたりしなければ知ることなかっただろうなって思ったけれど、なかなか素敵な場所でまた行きたいと思う空間だった。サンドイッチも丁寧でおいしかった。なんか自分がお店で出してる料理が恥ずかしくなっちゃうなあって思った。でもできることしかできないし、自分なりに丁寧にやってみるしかないよなあって思う。

そしてまたレコードの会に行った。このチラシステキだな。久しぶりにDJもしてきた。