桃色ケント紙

仕事をずる休みしてやった。なんてウソ、ちゃんと有給休暇、4月から3日しか有給使ってないし夏休みは取れなかったし、もっと休むぞって心意気なのでした。天気よいので洗濯、そしてゆっくりお風呂に入った。金曜日だけのインド人のカレー屋に行ってちょっと遅めのお昼ごはん、おいしかった。なぜかおしるこをサービスで出してくれた。

額に入れたClare and The Reasonsのポスター、ちょっとまだいまいちだなあって思って、ちょっとアレンジしてみた。世界堂で桃色のケント紙を買ってきた。世界堂っていろんな文具がたくさんでいろいろ欲しくなってヤバいなあって思ったけど、買っても使わなかったりしてしまうのが分かりきってるので我慢した。桃色ケント紙をバックにしてポスターを入れなおしてみたけどいい感じだと思う。まあどうでもいい自分の好みの感覚ってだけですけれどね。

Make Them Laugh
The Lake
Bass Face