空き地


暇な喫茶だったな、お客さん3人だけ、でも3人ともおいしいって言ってくれたしまた来ますって感じで喜んで帰ってくれたからよかったなあと思う。ハヤシライスは今度はちゃんと煮込んで作った、お昼に食べたけどすごくおいしかった。ひとつだけ注文があったけど当然、余ったから夜ごはんもハヤシライス、かなりおいしかった。ストロオズや安藤さんやyojikとwandaニューアルバムをお店で聴いていたけれど心地よかった。惑星のかぞえかた と 加藤りまさんのライブを見てきた。音の響きが気持ちよい場所でいい感じだった。石坂さんのライブは前に見てたけれど、惑星のかぞえかた すごくよいなあ。あとストロオズの7インチシングルレコードを買えた、うれしい。風が強くて寒い日だった。なんか久しぶりに帰り道に空を見上げて歩いた。星がきれいだった。月が満月に近づいてた、月のこよみ を調べてみると火曜日が満月みたい。