桜咲く

前の日のテレビの天気予報で九州のほうの桜の開花宣言をしていた。東京は17日に開花と言っていたけど、勤め先の近くの桜はすっかりピンク色に主張していてもう七割くらいの感じで花開いていた。それでも風が冷たくてまた寒く感じた。yojikとwandaとマサ&ユウキの演奏を聴きにムリウイに行ってきた。この組み合わせと場所の相性は間違いないなって思う。演奏も話しも緩い感じで場所に馴染んでいて心地よかった。緊張感がある雰囲気もきっといいけど、この日は春の始まりみたいに感じるこんな感じがちょうどよいと思った。家に帰って放送後に知って聞き逃してたネットで聴けるyojikとwandaのゲストの再放送のラヂオを聞こうと布団の中スタンバイしてたけど気が緩んで眠ってしまって聞き逃してしまった。放送が終わった中途半端な時間に目覚めてショックを受けた。春なので。。。