目がかゆい

風が強い日が続く。出先はその用途上広い敷地内に砂の多い場所で視界にある景色は砂埃の舞う白く濁った空気でまいった。花粉症とかではないと思うけれどさすがにこれでは、目がしょぼしょぼでかゆくて涙目になってしまう。喉も調子がおかしい気がする。夜は雨が降ってきてこの間買った傘の出番だったけれど、風が強くてズボンはびしょ濡れだった。David Meadというシンガーソングライターが好きだったのですが、細かくチェックし続けてなかったので聴いていないアルバムがあることを知って注文してたのが届いてalmost and alwaysというアルバムを聴いたんだけど、ツボにハマるメロディーばかり溢れててたまらなくなる。せつなく響くけれどやさしく柔らかくずっと寄り添っていてくれる。
last train home
David Meadはfountains of wayneの前座でかつて日本でもライブしたことあるけど知名度はほとんどなさそう。最近も一緒に共演したりしてるのかも、わかんないけどfountains of wayneのこんな動画もあった。
Someone's gonna break your heart
日曜日にまずハート型を描いてから描いた絵はこれ。

4月にライブのお手伝いをすることになったのでよろしかったら。
ビー玉のタマシイ