サンキュー

先日のパイレーツカヌーのライブでラブラブスパークの長谷川さんにお会いした。以前にデモのCD-R「ホームメイドソングス」というのをいただいていて聴いていたけれど、ちゃんとプレスしたCDの初アルバム「サンキュー」がついに発売されてたみたいで、手持ちのCDを直接購入してきた。それを聴いてたけどゆるやかで楽しくちょっと華やかでよかった。ジャケットの絵もいい感じ。アルバムに参加してるメンバーによるライブは一度見れそうな機会があったけれど長谷川さんがインフルエンザでettのワンマンになってしまった残念なことがあったなと思い出した。レコ発ライブをちょっと前にやったと話されててettとTheENDが対バンだったみたいで行きたかったなあと思った。TheENDがライブ活動を最近ちょくちょくしているのですよと聞いてまた見れる機会があったらよいなあと思った。
39record