コインロッカーベイビー

トクマルシューゴOorutaichi Loves The Acustico Paz Nova Bandのライブチケットをうっかり買ってしまっていた。でも出張になってしまっててやっちゃったなあ、間に合うのかしらと思ったけれど、開演前に間に合って、駅の大きめのコインロッカーに荷物を押し込めて見に行った、よかった。ひさしぶりに見たトクマルシューゴバンドもやっぱりいろんな音がなってて楽しかった。それにも増して初めて見たオオルタイチさんのバンドは楽しかった。どこの言葉かよく分からない歌を歌ってた。髪型も衣装もばっちりキメテいたトンチさんのスチールパンのトロピカルな存在感とコーラスもよかったし、ガットギターながらバンドの中での音の響きが強く主張してたテニスコーツの植野さんのギターは素晴らしいなあ。久しぶりに演奏をしてるの見れた田中磬くんは両バンドに出演、エレキベース、そしてコントラバス