世界放浪


のぎおくんがメールくれてじゅんくんが東京でライブ来る情報で案内してくれた日は行けなそうだったけど、調べたら別の日にもライブあるんだとわかってライブを見に行く。この日は、じゅんくんとバロンさんと岡さんのライブだった。もう演奏始まってるかなあと行ってみたんだけど、一時間勘違いしてたから、まだ演奏始まってなくて間に合った。お店に入ったらのぎおくんが来ててじゅんくんもいてビールを頼んで乾杯した。バロンさんのウクレレ弾き語りにタップダンスも、岡さんの缶から三味線も久しぶりに見たけど小さなお店で、間近で気分がほぐれる感じでとてもよかった。じゅんくんもあいかわらず、いつもの感じでいつものロックだった。ライブが終わってお腹が空いたのでお店にあったメニューのタイカレーを頼んでいただいて帰った。帰り道に駅までの途中までじゅんくんが見送ってくれて、今度仕事で行く先でフリーライブがタイミングよくあるみたいとか、家の近くの辺でライブするみたいだから、行けたら行くよと言って終電に間に合うようにさようならして家に帰った。