ドーナツ

朝チェックアウトしてから、じゅんくんがお昼くらいにフリーライブをするというのを前会ったときに聞いていたから、電車で向かった。結局、いつもの喫茶にモーニングを食べに行ってしまう。食べ終わってコーヒーを飲みながら本を読んでたら、じゅんくんがコーヒー飲みに来たから、いっしょの席に座って話したりした。そんな感じで時間を稼いだおかげで本当に久しぶりにドーナツを食べれた。屋外のじゅんくんのライブを見た。ギターの弦が二本切れてた。その次の出演が平井さんだったから久しぶりにその歌を聴いた。ギターの弦が三本切れてた。力入るんだなーって思いながら歌を聴いてた。夜はえでぃまあこんとソボブキEttのライブを見に行った。えでぃまあこんは初めて見たけどよい歌だったし、テニスコーツのさやさんがゲストでコーラスをしてた。ソボブキEttはしっとりよい歌も聴けたし、面白い歌もたくさん聴けた。Ettの渓さんはむーさんに改名するそう。ホテルに宿泊。