悲しいことばっかり

8時くらいで仕事からあがって、手づくりパンのカフェに行ってきた。お客さんは僕だけで、おいしいもの食べて、のんびり閉店まで、本当にのんびり、よい感じのお店です。お手伝いするライブのチラシも置いてきた。全然予約が入ってないけど、たくさん来てほしいなあ。それから久しぶりにCDショップに行って欲しかったRCサクセションの「悲しいことばっかり」ついに手に入れた。すごくよいなあ。引き込まれちゃってやろうとしてたことが後回しになってそれからぼーっとしたあといけないいけないと作業をしてたら、気付いたら夜が明け始めて薄明るい窓だった。

お手伝いするライブ追加で、チラシ描いてました。
ねむたい目レコードのページ
ところで、ねむたい目レコードのアドレスはこの歌からとりました。