250/300


額縁が出来た連絡があって宅急便をお昼まで待ってた。ポスターの廻りが黄色にしてくれてて見えない部分は赤になっててよい額縁だ。喫茶ねむたい目に飾りたかったなあ。前の日は早く起きれなくて行くのを諦めた場所には結局、この日は荷物の受け取りのために諦めた。すごく楽しみで注文してたレコードも届いた。レコードの荷物を開けてドジをしてたことに気付く。あーあ。夕方に出掛ける。雨ふりのような予報だった気がしたけれどなんだかよい天気で昼間に出掛けれたらよかったなあと思い夕陽を眺める。電車でバッタリと知り合いの歌うたいの方に久しぶりに偶然に会っていろいろ話をした。ライブハウスへ行った。ライブハウスでも久しぶりに知り合いの歌うたいの方に偶然お会いしていろいろ話した。そんなこんなで久しぶりに偶然お会いしたのもあって、また歌を聴きに行きたいと思ったりしたのだった。この日はヨーワンのレコ発に行けなかった悔しさを持ってザ・なつやすみバンドのライブを見てきた。アルバム出てから一度も見に行けてなかったので、もう一年以上ぶりに見たけれどやっぱりとてもよかった。突き抜けてた。