オールA

健康診断の結果はオールAだった。やっぱりごはんちゃんと作って食べたりお酒は毎日飲んだりしないでいるほうがよいみたい。体が一番。残業で遅くに帰ってきてこの日も夜ごはんは冷やごはんをチンして温めなおしたハヤシライス。この間、トンチさんが初めて環境音楽を作ったというCDRとアキツユコさんってずっと前に好きでいくつか聴いてたことがあるんだけれどアキツユコさんとトンチさんのバックでコントラバス弾いてた稲田さんなどが参加してるユニット なまえがない のCDを手に入れたので寝る時間に聴いたりしてるんですけれど、気持ちよい、途中で寝ちゃう、電気もつけっぱなしだったりして朝方に目が覚めていけないいけないとかそんなふうだ。なまえがない というユニット名でなんとなくふと、前に かりきりん のライブの時にあずみさんが新しいバンドやってるとか言ってたの思い出して、なまえがない みたいな感じだったなあとか思って考えてたら、思い出した。数えきれない だった。どこかのよく分からない言葉の意味から取ったとか言ってたけれど忘れちゃった。動画があった。
数えきれない