ショッピングモール

ごはんを炊けなかったからお弁当は残っていたミートソースをスパゲティーに絡めてゆで卵乗せたのにして持って行った。出かけてハッと気付いたけど、お昼どきは外回りでの打ち合わせだったなあと気付いて、どこでお弁当食べようかなとお昼に次の打ち合わせへと移動して近くにあったショッピングモールに入ると、お弁当やお惣菜を買ってすぐ食べれるイートインテーブルがあったのでそこで食べれたからよかった。ちっとも売り上げに貢献してないのに、サービスで置いてあった麦茶も飲んだりした。そういえば、夜は苦手だけどたくさんの人がいる飲み会でデザートがスイカだったからひとりでたくさん食べた。夏だなあと思った。紫陽花の紫もだんだん変な色になってる。