カケラ

涼しい。仕事場や電車の中は寒く感じるから上着を着てちょうどよい感じ。雨が結構降ったのかな。帰りには止んでたけど地面は濡れて電線が揺れると雨の雫がポタッて頭に落ちてきて鳥のフンかと勘違いした。電車の中で特に理由は分からないけどブランキージェットシティーが聴きたくなって聴いた。綺麗な首飾り と ダンデライオン しかipodには入ってなかったけど繰り返し聴いた。なんか、やっぱりすごく響いてくる歌だなあ、世の中の動きがどうであろうとそこから関係のない景色が見えてるというか、それが見えてるならいいかなって、そういうの。
大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 降り注ぐ太陽は僕たちにくれる光と愛のかけらを 迷わないでそのままでいい 素直に思い続ける