すすき


朝起きて、いろいろと準備しながらピーター・バラカンのラヂオを聴きはじめ出掛けて電車の中でも続けて聴いていた。ジョニー・キャッシュの特集みたいでとても良い内容だったからカセットテープに録音すればよかったなあと思った。お昼からの京都の中井君を迎えてアルバム発売記念ライブ東京編のお手伝いをやらせてもらって、予約がちょっとしか入ってなかったけれどお店を開けてみれば椅子がすっかりと全て埋まっててよかった。そんなこんなでゲストのパイレーツ・カヌーと共に中井君のライブはとても良いものになったと思うのでなんだかうれしかった。夜は近くのライブハウスで東京ローカル・ホンクとパイレーツ・カヌーのライブを見た。これまた素晴らしい演奏だった。とても濃密な一日だった。