on the earth

夕方に仕事を終えると国立に駆けつけました。思ったより早く地球屋に行けて、田四郎君のリハーサルは終わっていたけれど、LIFE IS WATERのリハーサルが気持ちよく響いいていい感じでした。リハーサルを終えた久保さんがカセットテープでmix tapeを作ってきてくれて渡してくれました。とてもうれしいプレゼントでした。続いてノギオ君とまきちゃんが来てわしとマチのリハーサル、2回目のライブらしくてリハーサルでその断片を聴きながらどんな感じになっていくのか楽しみでした。どれくらい人が来てくれるかまたとても心配でしたが、たくさん足を運んでくださってよかったです。いい歌をたくさん聴けたし、とても楽しい時間でした。空きっ腹に何杯か分からないくらいにビールを飲んでしまってかなり酔っぱらってしまい、終電でなんとか家に帰ったけど頭がズキズキして大丈夫かなあとか思って大きく深呼吸しながら布団に入って眠りにつこうとしていましたがなかなか寝付けず、でも楽しいことばかりが頭に浮かんでいました。どうもありがとうございました。

こちらの方にいろいろ書きました。
→ ねむたい目レコードのページ