mix tape

終電になってしまいましたが、週末に気分的にいろいろ抱えてしまうことのないようなところまで作業が終わったから少し気分が楽になりました。いただいたmix tapeが本当に素晴らしい内容でそれだけでなんだかよい日だなあと思いました。ありがとう!

このmix tapeをCDRに焼いて今度のライブイベントでBGMに流したいと思います。田四郎君と見汐さんの歌もとても素晴らしいのでよかったら足を運んでください。まだ予約に余裕があります。よろしくお願いいたします。
「イマジンしてみよう、と、おもった」
2013年10月28日 月曜日
出演:島津田四郎(香川)
   見汐麻衣(from埋火)
場所:下北沢lete
開場:19時
開演:20時
前売2000円 当日2300円+オーダー
予約はleteまでメールにてお願いします。
予約メール宛先 reservation@l-ete.jp
件名を[10/28 shimazu mishio]として、本文にお名前、連絡先、希望枚数をご記入のうえご送信ください。