テスト盤

朝起きてピーターバラカンとゴンチチのラヂオ、ゴンチチのラヂオで中井君の歌が流れた。家を不在にしていて受け取れなかった荷物を受け取る。レコードのテスト盤、針を落として聴いてみる。いい感じと思う。だらだらとしてしまって昼を過ぎた頃にご飯を炊いて遅めの朝昼ごはんを食べる。お風呂に入って天気がよいので洗濯をして干す。仕事のことがちらつくけど、つい布団に包まってしまい眠ってしまって気付いたら夜だった。天気がよかったけど干すのが遅かったから洗濯物はまだ乾ききってなかった。mixtapeに入っていたandymoriの歌が気になって繰り返し聴いたりする。

大きな地震があってまたビクビクする。だらだらしながらも日付の変わる頃にレコード宣伝のページを作ってみる。
こちらのページです。→ねむたい目レコードリリース情報
よろしくお願いします。