木曜日

そういえば、むしゃくしゃすることがあって嫌になってほぼ定時で帰った。追い込みの作業があるから自分の首絞めてるようなものだけれど、しょうがない。だから行けないかなと思ってた情報もらっていたキッチンのライブを見に行った。キッチンは新しいアルバムの発売も決定したみたいで、いいなあと思う歌が、新しいアルバムに入る歌だって言っていたから楽しみだなあと思う。競演のariさんは大貫妙子さんのカバーアルバムに参加してたから知っていたし、矢舟さんはラヂオの これからの人生。 に安藤さんが出たときにもう一人のゲストとして出ていたから知っていた。10年くらい前に池の上のあのバーでよくライブしてた盟友たちらしいけど3組ともすごくいい演奏でよいライブだった。