振り向くなよ

サッカーやってたくせにちっともサッカーの試合を見たりしないけれど、本田選手は英語ベラベラですごいなとか思ったりで、高校サッカーの決勝を見始めてしまったら、なんてドラマチックな試合なのだろうとゾクゾクした。それから夜はレコード屋さんの様子を覗いて、dOPPOのアルバムを探したけれど置いてなくって残念だった。でも収穫もあった。MAINTENTANT by Gigiのレコードを見つけた。

大好きなポップなアルバム。

それからquinka,with a yawn、渚十吾 both sides OraNoa のライブを見に行ったけれど素晴らしかった。quinka,with a yawnひさしぶりでしたが、やっぱりとてもいいなあと思った。「火曜日のボート」聴き直したけれどこれは名盤だとあらためて思います。