夕焼け空

仕事で間に合わないなあと思ったけれどまあもういいやって切り上げて帰ることにして、家から近い飲み屋で途中からになっちゃったけれど沢田ナオヤさんの歌を聴いてきた。お店の雰囲気にも合っていてやっぱりとてもいい感じだった。ライブ終わってから振り返ると聴きたい歌がもっとあったけれど、それでもたくさん聴けたからそれでいい。夕焼け空 という歌がとてもいいなあとあらためて思った。従って生きよう 自分の素直な心に たとえ指差され笑われたって 自分を信じてあげて って歌ってる。電車が終わるギリギリまでお酒を飲んだ。帰り際に残ったお客さんはカウンターに伏せて眠りについていて、いいのか悪いのか僕はなんだか全然平気で結構お酒飲めちゃうようになっちゃったなあと思う。