全然分かってないな退屈で贅沢な暮らし




朝起きて、コーヒー飲んだりしてからご飯を炊いてカレーの残りを食べたらおなかいっぱいで、そのまま出掛けた。アイスホッケーを見に行くので出掛けたけど、先日にパレードがあるよとチラシをもらってたのが寄り道できそうな場所だったから覗いてみた。リコーダーを吹く子供たちとミュージシャンが混じってパレードをしていたけどリコーダーの響きは雨がぱらついている中も心地好く空に吸い込まれていくようでよかった。それから今のリコーダーはちょっと洒落た感じなんだなって思った。移動してお昼からアイスホッケーの試合を見た。おなか空いてなくて、ビールを飲んでお酒で体を暖めて観戦した。イーグルスとハルラの試合でまた接戦になりそうな試合運びだったけれど、3ピリオドで綺麗な形のシュートが間近で3点決まってイーグルスが勝った。それから移動して飲み屋でのライブを見に行った。ホッピーでたくさんの焼酎を飲んでしまって酔っ払った。0123's、おれ、夕子。、わしとマチ、ゆうにゃんと演奏が続いて楽しくてなおさら酔っ払った。どさくさ紛れにライブと関係ないレコードなのに物販して一枚売れたのでうれしかった。帰りの電車は酔っ払って、ちゃんと意識はあるけど、変な感じで最寄り駅に着く前に関係ない駅で間違えて二度も途中下車してしまった。それなのにボケてて最寄り駅からひと駅先まで行ってしまい折り返す電車はもうなくて30分くらいかけて歩いて帰ったけど昼間は暖かかったのに、夜はとても寒くて、すっかり眠気が覚めてしまった。
移動中にipodACOを聴いてましたが突き刺さります。
全然分かってないな退屈で贅沢な暮らし 君だけ気付いてるといいな