"自分""ちょうちょ"

夜中にMartha Wainwrightのレコードを聴きました。

ミナを着て旅に出よう という本を読み終えた。自分 ちょうちょ のフィンランド語が名前のブランドのことは知ってはいますが、婦人服を主に扱っているみたいだしファッションに疎いので詳しくは知りませんがよい本だと思った。なんで読んでみたかというと、平積みになっていたので目についたのとちょうど か猫 さんからの展示のハガキが届いていたなあというのをそのとき思い出して読んでみようと思ったのです。友人のアトリエか猫さんは普段の生活で目についたいろんなものからデザインしたテキスタイルを染色した布を使っていろんな物を作っているのですが3月21日から一週間くらい吉祥寺mist∞で展示をするようで楽しみです。