なんちゃあない 春の唄

朝起きて、ピーターバラカンのラヂオ、映画フィラディルフィアからのブルーススプリングスティーンの歌がかかる。あの日の鼻唄を思い出してせつなくなる。出かけて、そういえば、桜は咲いてるのかなと駅の近くの公園を気にして見てみると蕾のほうが多いけどほんの少しだけ咲いていた。今は電車に揺られてて、ちょっと曇った感じの空ですが、まあいい天気、汗ばむくらいの暖かさになりましたね。
本日です。気が向いたらいらしてください。
島津田四郎くんと浜口寛子さん、素敵なシンガーソングライターふたりのライブ、お昼で投げ銭なのでお気軽に足を運んでくださいませ。おいしいサンドイッチやデザートもあります。13時からと14時からで2セットふたりに歌ってもらう予定です。13時はちょっと早かなって方も14時からでもふたりの歌が聴けますのでよかったら足を運んでみてください。
なんちゃあない 春の唄
よろしくお願いします。
2014年3月29日 土曜日
出演
島津田四郎
浜口寛子
開場 12:00/開演13:00
会場 高円寺leaven
終了いたしました!どうもありがとうございました!



打ち上げで食べた韓国料理屋さんのかき氷、パッビンスー。