電波

朝起きて、またいい天気。ちょっとダラダラ過ごしてお昼にやっと起き上がる。たまにはやらなきゃなあとベッドカバーやマットや枕カバーなどを洗って暑い日差しのベランダに干した。お腹空いたのでセロリのサラダとじゃがいものニョッキとアンチョビのスープを作って、前の日に買ったクリームチーズとレーズンのパンのお昼ごはんを食べた。すごく久しぶりにJuliana Hatfieldを聴いていたけれど晴れた天気にすっとする感じでなんだかよかった。

日がすごく長くなって、まだ明るいけれど夕方に自転車に乗って近くの飲み屋に行ってクリテツさんのテルミンの演奏を聴いてきた。ゆるい感じがよかった。テルミンの音を出す体験もおもしろかった。家にあったらいくらでも音を出しちゃいそう。全然メロディを奏でられるようになる気はしないけれど。またずいぶんお酒を飲み過ぎてしまった。