今に歩けば

そのライブお昼からですわってナオヤさんから聞いて、じゃあ見に行けますってことで、白い汽笛企画のライブを見に行った。たるたに先生が見に来てた。oonoyuukiさん、白い汽笛、沢田ナオヤさんゆったりとした良い雰囲気だった。なんでオレがトリやねんって言ってたナオヤさんはトリらしくおもしろかった。夜はトンチさんのトンチトリオのアルバムリリースパーティーを見に行った。トンチさんも参加する Oorutaichi Loves The Acustico Paz Nova Bandはやっぱりとてもかっこよいし、トンチトリオの出す音は心地よく、どちらも体のすみずみまで染み込んでゆくようでたまらないなあと思った。