moon river

朝に家に辿り着き死んだように意識をなくして眠りました。気付いたらすっかり夜でした。のんびり喫茶のつもりでのんびりしていたかと思いますが、僕はバタバタしてました。でも楽しかったです。

眠りから覚めて残りものでごはんを食べました。

久しぶりの安藤さんの歌、ちゃんと聴けたわけじゃないけれど、キッチンから聴こえてくる断片でもいいなあと思いました。来月また関東のライブが決まったそうです。今度は落ち着いて歌を聴きたいです。

満月ちゃんと見えてたみたいですね。僕は片付けやら計算で力尽きてしまい見逃してしまいました。茶飯事さんはムーンリバーを自分でつけた日本語の歌詞で歌ってました。この前に聴いてリクエストしとこうと思って忘れてたけれど、満月の夜に歌ってくれてうれしかったです。