おもいのまま


プリンスのことはもうあんまり思い出すことがなかったんだけれど、今日はお昼によーわんの超興味深いトークショーとライブを見てポリスのことや岡村ちゃんのことや田辺さんのことを思い出したりして、それで100円割引券が付いていて、あんまり時間がなかったけれど一番最初に聴きたいって思ったCDを買ってみたのだった。西寺郷太1万字ライナーノーツっていうのも気になったんだな。夜はトミヤマさんのうたやベルギーのエレックさんとマミさん?だったかなのうたを、いっぱいお酒飲んで聴いてきた。よくわからないで全力疾走したりして、なんとかマンになった。最高だったな。そうライブの間にプリンスの昔のCDが偶然かかったんだ。なんだろうこのタイミングってひとりでおかしく思ったんだ。プリンスってもう何歳なんだろうかわからんけれど、酔っぱらって帰ってきて聴いたんだけれど、かっこよいなあ。