ラストライブ

本当にこれで解散っていうライブに行ったことって今まであったかな。もしかしたらないかもしれないな。サケロックの解散ライブを見てきた。前に見た時はケイ君が脱退する最後のライブだったけど、またケイ君がいて、4人から5人のメンバーに増えていた。メンバーが欠けていたときであってもみんなが影響しあっていてサケロックは結成からずっと5人だと思ってやってきたし、5人それぞれにこれからもずっとそれは続いていくというようなことを言っていた。湿っぽくなることなく、最後までカラッとしていて、サケロックは最後までサケロックだったなあと思った。一番最初に見たライフサイクルのレコ発ライブから、今日のSAYONARA解散ライブまで、いつもずっと楽しかった。