夏のおもいで

ちょっと夏が遠ざかったみたいでさびしいので暑かった日の出来事を振り返ります。

8/14クマソニ
バカみたいにお酒を飲んで酔っぱらって転んで膝と肘に擦り傷を作って血を垂れ流した。きらみささんのランプ。

8/8ハイキング(OJ君企画)
ハイキングなんて名前でいろんなとこ歩くなんていつ以来なんだろう。東京なのにどこもかしこも気持ちよい景色だった。東京も捨てたものじゃないけれど、もっともっと新しいものを求めるだけではなく、今ある素晴らしい景色を大事にしてゆくように動いていったらいいのにな。用事があって先に仲間からはずれて移動したけれど、用事があった先でまさかの花火を小さくても離れていても仲間たちといっしょに見れた。奇跡みたいな出来事だなあと思った。

8/18こんにちははじめまして
れいみちゃんの絵の展示、なんだかとてもほっとしました。