柿とはちみつ


t.v.not januaryを久々に見てきた。しかも2日連続だ。昨日は久保くんとt.v.の企画で「おれたちは海」行ってよかった。久保くんのlife is waterもやっぱりいい感じだし、板垣周平さんの歌もかっこよかったし、久保くんも参加のトークトゥギャザーが聴けたから。今日はザ・なつやすみバンドとのツーマン、行ってよかった。リリアンベイビーが聴けたから。ザ・なつやすみバンドもとてもよかったけれど、T.N.B not januaryも本当に最高だった。


今日は天気がよかったけれど風が強くて寒かった。一気に冬が来そうな勢いだなあと思った。夕暮れ時にバスの中での景色は赤紫の空と地面のつながりに富士山が見えた。そして夜には星もよく見えたし(カシオペア座がはっきりしてた)あと2日後には満月の月もよく見えた。空気が冷えて澄んできたのだな。

横田川くんのはちみつと柿を入れて甘さ抑えめのスイートポテトを試作してみた。