独歩

過去に2度くらいライブも見ていてとても好きだったdOPPOというバンドをやっていた橋本君が昨年発表したソロアルバムのレコ発ライブを見に行った。ギターを手放しピアノを弾いて歌っているアルバムで昨年よく聴いたアルバムのひとつ。ライブではエレキギターもまた弾き始めたということでそれもやっぱりいい感じだった。スローコアな雰囲気。久しぶりに見たテニスコーツもやっぱり素敵な空気感だった。ふわふわゆらゆらでもずっしりと響くような感じだ。何書いているのかよくわからないな。

縁あって橋本君のソロライブのお手伝いさせてもらった時の映像、2014年で3年前、このあとこの年にたぶんdOPPOは解散したのかな。

ライブの仕掛人はおれ、夕子。池田君。