ドライヤー

今度はちゃんと修理工事は終わったとのことで、朝からガスファンヒーターの風を壁に吹き付けて乾かす。ピーターバラカンとゴンチチのラヂオを聴く。ピーターバラカンがムッシュかまやつゴロワーズを吸ったことがあるかいを流したけれど、かっこよい深い歌だなと思う。洗濯して近くのパン屋でパンを買って食べて線引いてとしているうちに近くの銭湯がオープンしたのでお風呂にゆっくりとつかる。引き蘢りもいいけれど、たまには外でお酒飲んでご飯を食べようと地下鉄に乗って久しぶりのお店に行った。ベルベットアンダーグランドがずっと流れていた。お酒もご飯も美味しくいただいた。帰りは途中で飲みきって家になくなっていたので珈琲豆を買いに喫茶店によって珈琲豆を手に入れてから、家まで歩いて帰った。