ちどり飲み

ずいぶん暖かいなあと思う。一年前に関わった場所で仕事を済ませると何度も通ったあの場所へ向かった。お店の名前は変わってしまったけれど、千鳥くんが引き継いで、こうしてこの場所が残っていることがとてもうれしいことだと思う。瓶ビールを頼みお通しは小松菜とお揚げを炊いたものでちょっと京都っぽいとか思ってしまう。ランチ営業もしているみたいで夕飯で定食もいただいた。どれも美味しかった。虎のレコーディングをしたっていう話をしてくれて聴きたいと思ったらけんさんがやってきて、mix前の音源を聴かせてもらった。やっぱりいい感じだった。新幹線の時間があるので名残惜しかったけれど、少しの時間で切り上げて家まで帰った。