ひらめフライ

祝日でお休みだった。モーニングを食べに逃現郷にいってトーストと珈琲、お客さんがたくさんで東くんはてんてこ舞いだった。そんな感じだったので適度に時間が過ぎて行って、ちょうどお昼ご飯な時間になったので、雷太くんが月曜日だけやっているというお店でようやくランチを食べに行くことができた。ひらめのフライの定食とチャイとチャイのケーキをいただいた。とても美味しくていい感じだなあと思った。それから新幹線で名古屋に行って、かよちゃんのサモサとチャイをいただいてから年賀状展の最終日のえりかさん企画のライブを見に行った。角田くん、ジェット達さん、yojikとwandaで繰り広げられる卒業の茶番劇、おもしろい時間だった。2ヵ月で4カ所回ってきた年賀状展、大阪であった山口くんとまた名古屋であっておつかれさま、また大阪でと挨拶して、さっと抜け出しまた新幹線に乗って家に帰った。