めがねコスプレ

電車に乗って大阪へライブを見に行った。開場より前についてしまいそうだったけれどお昼食べてなくてお腹が空いたので食堂に入って定食食べてビールを飲んだ。ちょうどよい時間になったので会場まで行った。客席には関東でのライブで会っていた人たちが廻りにいるのでなんだか関西じゃないみたいとか思った。冬支度の企画でヨーワンとえでぃまぁこんといういい対バンで楽しみだったけれど、やっぱりとてもよかった。ヨーワンは引っ越ししてから頻繁にライブを見に行くことはできないけれど、会場の音の雰囲気にとても合っていたしライブのステージ度胸というか逞しさを感じて進化しているなあと思ってなんだかうれしかった。えでぃまぁこんは心地よすぎて眠りながら聴いた。いいなあと思った曲の入ったCDが売ってないか尋ねたらまだその曲はレコーディングしていないとのことで、別のライブ盤のCDを買った。元山さんが安藤さんのクリスマスアルバムを通販でよいと買ってくれたので家に帰ってから早速切手を買って郵送した。えでぃまぁこんライブ盤CDがやっぱり心地よすぎて聴きながら眠ってしまった。