ダニエルと前川とメシア

実家に帰ってもまあやることがないので、思いつく最初のことといえば結局、日本で木造の映画館では一番古いという映画館に行って映画を見ることぐらいなのだけれど、引退したと思ったケン・ローチ監督が引退しきれないと制作した「わたしはダニエル・ブレイク」という映画がやっていたので朝食を食べてすぐ自転車に乗って見に行った。もう凄く身に迫るとてもいい映画だった。やっぱりケン・ローチはとても信用できる映画監督だなあと思う。夜ごはんは母親が五平餅を作ってくれたので久しぶりの五平餅を味わった。夜はライブを見に行った。前川エクスプロージョンというバンドのレコ発で京都のメシアと人人も出演していて、とても楽しかった。いくま君とハラコウタ君がDJしていて久しぶりに会えたし、じゅん君にも会えた。