うたをうたおう。

詳しく書くことをためらわすくらい、実は衝撃的だったのかもしれないです。いや、衝撃的だなんて大げさなものでもないはずだけど、世の中にはきっとたくさんの素晴らしい人たちがなんでもないけれどとてもいいうたを歌っているんだってことです。率直に言うとこの間の演奏会やライブで聴いた歌のことを言っているんです。音楽とはこういうもののことをいうのでしょう、たぶん、きっと。ネットで聴ける音源だけでもその素晴らしさが伝わるでしょうか?夜な夜なこれらの音源を聞き返しているのであった。いいなあ、いいなあ、とても、いいなあ。
松倉如子さん「松倉如子の歌
ヨージクさん「マリログ
わんださん「Wander and Kyozou
仕事帰りには70年代にヒットを飛ばしていたというアメリカのポップバンドBREADのCDを買いました。
今日のBGM:IF / BREAD

Anthology

Anthology