2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にくの日

出張先では最近ホテルが高いのしかなかったりして、次の日の出張先へ移動して泊まろうと思ったのに調べると2万円以上のホテルしか空いていないってどういうことなんですか、いったいどんなビックイベントがあるのかしらなんて思ったりしますが、それとは別…

柿とはちみつ

t.v.not januaryを久々に見てきた。しかも2日連続だ。昨日は久保くんとt.v.の企画で「おれたちは海」行ってよかった。久保くんのlife is waterもやっぱりいい感じだし、板垣周平さんの歌もかっこよかったし、久保くんも参加のトークトゥギャザーが聴けたか…

カノン

生きているのってやっぱりよく分かんない。昨日はお酒飲まずにいられたけれど、今日はたくさん飲んでしまった。グラグラしたまま生きてるけれど、道標みたいな言葉だなあって思って「子供たちのためのカノン」という曲ばかり繰り返し聴いていた。酔っぱらっ…

休暇

今日はどこにも出掛けず、出掛ける気力もなくなり、ほとんど寝ていた。朝起きた時のレイジーな感じが半端なかった。パソコンでタンブラーで告知やらをハイなテンションを装ってお昼に書いた。そのまま眠って気づいたら夜だった。またパソコンに向かい勢いでa…

稲刈り

やっぱりいい天気の中で緑のあふれる場所にいるとなんとも言えない気持ちよさだなあと思う。稲刈りをしてきた。田んぼを管理している方がそんなに経済が大事ですかね、もうじゅうぶんに思えるけれど、もっともっといい暮らしになりたいって思ってますかって…