2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

fanclub

The Damned INDIE FANCLUBにいくつもりじゃなかった。でも前の晩の夜遅くにいつもの飲み屋で明日都合ができて行かないからっていう気前のよい素敵な人からリストバンドを譲り受けた。ギターポップキッズだったいい歳のおじさんはfanclubという響きに心弾かれ…

batteryとbutaji

ネットで注文していた携帯の充電器が夕方にポストに届いていた。早速充電してようやく電源が入ってメールも届いていた。携帯料金確定のメールと埼京線が遅れている情報の2件だけだった。情けないね。でもそのすぐ後にちゃんと友達からのメールがあったよ。ま…

のろし

今日もたいぶぐうたらしてしまった。本当に情けない。寝て起きての合間にyoutubeをチェック、まだ戦っている人たちの言葉は本当に心に響く。なんだって人の言葉を借りてきたことみたいな話しかできない人が国を動かしてしまうのだろう、本当にやりきれない。…

赤とんぼ

今日はピーターバラカンのラヂオを聴くぞと意気込んで7時に起きたけれど、パソコンでラヂオかけっぱなしで昨日の残業の疲れに勝つことが出来ずにラジオがはじまる前に寝ちゃって起きたら終わっていて合唱のコンクールが流れててゴンチチはお休みだったみた…

とにかく

ニーネは大好きなロックバンド。サダさんのドラムで復活ライブ、楽しかったし、力強いドタバタのリズムがたまらなかった。おかえりなさい。最高でした。

夏のおもいで

ちょっと夏が遠ざかったみたいでさびしいので暑かった日の出来事を振り返ります。 8/14クマソニ バカみたいにお酒を飲んで酔っぱらって転んで膝と肘に擦り傷を作って血を垂れ流した。きらみささんのランプ。 8/8ハイキング(OJ君企画) ハイキングなんて名前…